2012年1月3日 (Tue)

2012



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦は、初詣に行き、
2日は、実家へご挨拶。
3日は、姫ちゃんのお買い物~家電のお買い物。

初詣は、ゆっくり出かけたからかな、すいていてよかったです。
実家に行く時に、ショッピングセンターに寄り道。
ひっさしぶりに食玩購入(笑
リラックマの食玩、6個入りのコンプリート箱♪
レジで398円です、っと言われて、?が飛ぶ。
398円×6だと思うんだけど・・・って私が言ったら、
レジのお姉さんが?を飛ばすし(笑
おもちゃ売り場のお姉さん、しっかりしてね(笑

ぼくが探偵だった夏〓内田康夫
買ってしまいました。
図書館ばかりで、書店に行かないから、実物を見てなかったんだよね。
実物を見たら、きゃーーーっ
表紙が、松尾たいこさんだったーーーっ
思わず、買ってしまいました(笑
好きがダブルだったんだもん。
浅見光彦♪松尾たいこさん♪うふふ。

今日のお買い物は、自分の買い物が何もなく、
半日お付き合いで、思いっきりくたびれちゃいました
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

例年よりも忙しいスタートです。
明日から仕事も開始です。
はりきっていきましょー(。・・。)(。. .。)ウン
2012-01-03 20:57 in 日記 | Comments (2) #