2012年1月15日 (Sun)

土曜日と日曜日と。



昨日は相方さまが仲間と新年会で午後からお出掛け。
う~ん、一人で過ごす休日は、
とってもつまんない。
まぁ、ちょっと体調も悪かったし、
一人のんびり過ごしました。

で、今日は姫ちゃんの美術部の合同展示を見に行ってきました。
ランチ付きでね(笑
お昼少し前に出かけて、県民プラザでランチをしてから、
ゆっくり展示を見てきました。
久しぶりに4人一緒。
次は若が古本屋に行きたいっというので、
2件ほどのぞきに行って、
私も2冊ほど購入。
古本屋で買い物なんて、いつぶり?
欲しい新刊以外は図書館だからな~最近。

そういえばここ数日の体調不良はなんだったんだろ?
頭痛でしょ、耳鳴りでしょ、だるいでしょ、
ところが今日は朝から元気!
これってストレス?(-"-)う~ん
明日も元気にいけるといいんだけど。

今日は数日ぶりに真かまいたちプレイしました。
本も読まないと~。
今週は、フル稼働だな~頑張らないと(* ̄_ ̄)9″

2012-01-15 22:42 in 日記 | Comments (2) #