2012年12月18日 (Tue)

三度大学病院



今日は三回目の大学病院へ。

予約時間は前回と一緒だったんだけど、
違いが・・・
まず、駐車場が空いてなくて、待たされた~(えーっ
満車ってどうよ?

駐車場に無事入った後は、受付。
機械にカードを通すんだけれど、その前まで、
会計待ちの長蛇の列が・・・
いったい今日はどうなってるの?

機械で受付したあとは、受診する科の受付へ。
って、何?この人、人、人!!
待合室が満員だよ?
いったい何時間待たされるのさ???

受付のお姉さんに相談したら、
PHSを貸してくれて、30分前くらいに、呼び出しますから、
院外に出ても大丈夫ですよって。
それなら~って、ランチに行くことにしました。

食事が終わって、夕飯の買い物もしちゃう?っというタイミングで、
PHSが鳴りまして、病院へ戻りました~。

駐車場も空いてたし、待合室もぼちぼち、
さっきのはなんだったの?って感じで。
最初からこのくらいならいいのになぁ・・・っと思ったのでした。
次回は来月末。
混んでないといいけどなぁ・・・

2012-12-18 22:06 in 日記 | Comments (0) #