2012年12月24日 (Mon)

録画ができないっ



ブルーレイは観れる。
録画してあるものも再生できる。
でも~新たに録画ができないのだ!!!
『故障』してしまいました。

相方さまいわく「ラビーの命の次に大事な録画機能が壊れたぞ!」
だそうで・・・。

年末年始、録画部分は大活躍するところ。
困った。
これはかなり困った。

ここのところ、ラビーは医療費貧乏なので、
(病院へ行くたびに、驚く請求額)
(検査ばっかりだったからな~)
(医療費かかってなければ・・・っとつい思ってしまう)
こんなときもあるか。
しかたない、早く元気になればいいのだ。

っと唸っていても故障は直らないので・・・
何とかしよう!っと、新しいのを注文した(汗

昨夜の注文で、今日届くんだって、
すごいね、ネット通販!

午後は、テレビ周りの大掃除になります(わーっ


2012-12-24 12:04 in 日記 | Comments (0) #