2013年3月3日 (Sun)

ぷれぜんと



今日、「しゃばけ」の舞台を見に行ってみようか?
っていう話になって、
早速チケットを予約。
舞台は4月。

そこでラビーは提案しました。

「あのー、このチケットを、お誕生日のプレゼントってことで、
どうでしょう?」

相方さまが言いました。

「それでいいの?」

もちろんです♪楽しいデート付ですからね~♪

すると、相方さま、なにやらごそごそとダンボールを出してきました。

う~ん、1ヶ月フライングだけど・・・・っと、
箱の中身をくれましたよ~なんだろ?

誕生日プレゼント、用意してたんだよ~って、

ずーっと欲しかった、あこがれのガラスペン。
濃い青がとっても素敵、
キラキラしてます。

うれしーなぁ~♪

使うのが楽しみでしかたないです♪
2013-03-03 22:11 in 大好き | Comments (4) #

お薬日記



最初に処方された30日分終了~。
約9000円分、飲みきったわけだ。

で、何がどうかなったか?っというと・・・

(-"-)う~ん

自覚できるのは、副作用だけ。
だって、明らかに症状がでるのでよくわかる(当たり前~

だけど、お腹がチクチク痛くなるのは、気にならなくなったなぁ。
気にならないってことは、痛くないってことだよね~うん。
これは、効果か。

薬のことを検索すると、いっぱいヒットするんだ~。
同じように治療している人がたくさんいるってことで、
驚くのと、心強いのと・・・ちょっと安心したりね。

副作用がつらいよ~っていう人がいれば、
副作用が出てる=薬が効いてるってことだよ、頑張って続けよう!
って言う人がいる。

先生が、副作用のことは簡単にしか説明しないけれど、
これ、たくさん説明しても、個人差もあるし、今ここでわかることはできないと思う。ネットで検索するでしょ?帰ったら(笑
そうすると、よくわかると思うよ。って感じのことを話したんだ~。

その通りでした。
聞いていた副作用、同じ症状でも個人差、レベルっていうのか?
差が激しいんだよね、この薬に限ったことじゃないと思うけど。
自分の症状が、そっか、みんなそうなんだ、っと思うと、
感じ方も違ってくるからおもしろいね~。

1年計画だし、その後だって続くかもしれないし、
どうなるかわからないけれど、
今の最善だと思うので、
頑張って続けよう!っと、気合が入るのでした。


2013-03-03 12:06 in 日記 | Comments (2) #