2013年3月9日 (Sat)

お薬日記



3週間で、副作用その1が治まってきた。
長かったぞ~3週間。

あとは、頭痛とか、ぼちぼちありますが、
このまま快適だよ♪っとなって欲しいな。

まずはそこからだよな~うん。
2013-03-09 22:20 in 日記 | Comments (0) #

買ってしまったよ~



あの・・・
毎週毎週発売される、集めるあれっ(笑

ドールハウス、赤毛のアンのおうち、その他いろいろ・・

だいたい、創刊号買っておしまいなんだけれど、

なんと!2号も買ってしまった。

棒針あみ・・・

なんて無謀な。

でも、写真見てると、ブランケットが完成しそうな気がしたんだもん。

数冊買って、放置になるか?
同じ柄で、いっぱい編んでくっつけるか?

アシェット・コレクションズ・ジャパン
発売日:2013-03-06

さて、どうなるかな?
2013-03-09 21:55 in 手作りが好き | Comments (0) #

自転車



私の移動手段は、自転車。
愛用のラビー号は、タイヤの空気入れ程度しか、
日ごろのメンテナンスをしてもらえないので、
かなり痛んでいる・・・。

で、先日、相方さまと自転車屋さんに行ってきた。

今のラビー号の後継のシリーズがあった。

ちょっと価格帯が安くなった分、
装備が違う。
まぁ、これは仕方ないな。

そのままにして欲しかったところが、
変わってしまったのは残念だけど、
うん、そこは変わっても問題なしっていうのは、
笑って済まそう(爆

欲しい装備は人それぞれってことだ。

で、どうしたか?っていうと、
その場で注文しちゃったんだよね。
これにしますって(笑

こういう買い物って、こんな感じでしょ?
迷ったら、高いのが欲しくなるに決まってるし。

最初は、メンテナンスしてもらって、もう少しの乗ろうって思ってたんだけど、
新しいのみたら、やっぱり欲しくなった(笑
この土日で、納車~。
さて、いつ取りに行こうかな?
2013-03-09 09:24 in 日記 | Comments (2) #