2007年3月23日 (Fri)

最近買う本は・・・ 



なぜか、大判の本ばかり。
置くところもう無い~って言いながら・・・(笑


八雲3巻読了。
これは6巻まで買ってあるから、のんびりもったいぶって読んでる(笑
ドラマ版で見た話だった。
他でもそうだけれど、本とドラマは同じだけど別物っと思った方が楽しめる感じ。
4巻を読むのが楽しみ(うふふ

で次はコミックス(の大判)(笑
読みかけ休憩中の『天使禁猟区』の作者、由貴香織里さんのコミックス。
少年の孵化する音 愛蔵版
買うときに、どっかで見た名前・・・っと思ったけど、
家に帰るまで、気がつかなかった(汗
表紙の絵とタイトルから、BL?とかよぎったんだけど、
伯爵カインコレクションっとあったんで、吸血鬼もの?(賭け(笑
思いきって購入。


こちらは2巻。
つい、セットで・・・(あわわ~

マザーグース有り、ジャック・ザ・リッパー有りっと、
好きな世界観ではあるんだけれど、
ちょっと物足りない感じだったなぁ。
もっと読ませてくれ~はしょらないでくれ~って言う感じ。
でも、おもしろかったからいいかな(笑

BLじゃなかった(ほっ
吸血鬼の話ではなかったけれど、
吸血鬼の話も出てきた(?
最近、文庫コミックスばかり読んでいたので、
大きな絵(笑)とカラーがとても新鮮に感じた(笑

しかし、このコミックス、1143円+税を2冊分。
この前の月館の殺人も1000円超を上下巻だった。
高い・・・。
八雲も1000円超だし・・・。
泣・・・

それにしても、この大きなコミックス。
どこに置いておこうか・・・(-"-)う~ん

コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200703231033.trackback