2007年3月28日 (Wed)

今月一回目のエアロビクス(笑 



昨日、今月初めてのエアロビクスのレッスンに参加してきました(汗
なんだかんだ言い訳して、休んでたからななぁ・・。
用事があったんだい!ちょっと無理すればいけたのに・・・って言うくらいだい(笑

手足をほぐして~・・・
レッスンが進んでくると、き・・・きつい。
ひざじゃなくて、足が笑ってますけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

後半、パワーヨガが入ってきたあたりから、
ギブアップ気味。
太陽礼拝から始まって、いろいろポーズ&キープ(滝汗=あぶら汗
3週間運動しないと、こんなにダメダメになるのか・・・。
右手下から左手上から、手をつないで~
って、届かないじゃん(汗

頑張らないと~薄着の季節がすぐ其処まで迫っております。
なんか、切羽詰ってます(汗

来月は、休まず(自分に優しくなりすぎないように)頑張ります(笑
2007-03-28 22:46 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

がんばってるねえ

私は腰破壊しました。来週はジム無理かも。とほほ。今カイロとシップべたべた貼ってますが(笑)
体は相変わらず硬いしほんといやになるけどそれでも運動しないと。。このままドラえもんのような体にうずもれていくのは悲しすぎる(泣)
実は先週から昨日まで我が家では東京転勤疑惑が浮上して旦那もわたしもどきどきだったの。東京には中のいい友達も少しはいるしラビーさんもいるから楽しみもあったんだけどねえ。それでも受験生のいる我が家だし不安だったわあ。結局なかったんだけどまじで東京だったらどこに住むか考えたたし(笑)勤務先は品川駅の前なのよ(笑)

by かえるまま 2007/03/30 (Fri) 19:50:14

日記読んだ~。

>かえるままさま

(。・・。)(。. .。)ウン 気になってたんだよぉ。
腰痛。
無理せず、きちんと治してね。
治ってから、バリバリ運動こなして~♪

転勤疑惑(笑
今となっては笑えるけれど、笑えないよね。
東京品川か~遊べたのに残念?うふふ
でも、受験生の引越しは、避けたいよね(。・・。)(。. .。)ウン
週末はゆっくりして、腰治してね~。

by ラビー 2007/03/30 (Fri) 21:23:23











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200703282246.trackback