2008年1月26日 (Sat)

きゃっほー♪ 



今日は、先週注文した自転車の納車(笑)でしたーっ。

ピッカピカの新車ーららら~♪
ブリジストンのカルーサって言う自転車を買いました。
お色はショコラブラウン、なかなかおしゃれな感じです。
点灯虫付きなので、夜も安心だーっ
オプションでソーラーテールランプも付けてもらったー♪
これもセンサーで自動点滅するので、安心倍増~♪

とっても乗りやすいです。
大事に乗ったら10年は使えるそうです。
大事にするぞ~うふふ。

さて、1月も残りわずかってところで、
今年に入ってから私の本箱に入った本たちが、
10冊になりました(詳しくは、ラビーのweb本箱『うさぎの散歩』で)
まだ1冊目を読んでるんですけど・・・(笑
ずーっと読みたかった本なので、
もったいぶってゆっくり読んでいたりします♪

午前中、姫が吹奏楽部で、地域のふれあいコンサートに参加するってことで、見に行ってきました。
なかなか楽しかったです。
演奏を聴く機会ってあまりないから、行ける時は、張り切って見に行っちゃいます(笑

コメント

新車♪

良いな~! ピカピカの自転車!!
最近の自転車は機能もいっぱい付いてておりこうさんですね♪

昔のみたいに、点灯するとペダルが重くなるなんて事もないし
錆びないし軽いし~♪

安全運転で楽しく走ってくださいね~^^

by きじ虎 2008/01/27 (Sun) 01:13:23

自転車~♪

>きじ虎さま

買い替えのきっかけは、
こいでると、ガコッって音がするのが怖かったのと、
ライトつけると、ゲ~コゲ~コっと、爆音が・・・
遠くからでも聞こえるっとか言われるほど~
ペダル重いし、ライト暗いしっと、
暗くなってから乗るのにかなり不都合だったからです。

今週からは、プールのバイト、帰り道もラクチンかもで~す。

大事に乗りま~す♪

by ラビー 2008/01/27 (Sun) 10:12:07

いいないいな

新しい自転車いいなぁ♪
私も☆(ほし)~~~っ!!
自転車乗りたい乗りたい乗りたい!!
ついコーフンしてしまいました。(^^ゞ
カルーサって、たぶん雑誌の広告で
見たことあるかも。
おしゃれで可愛かった印象があります。
ラビーさんに似合いそうだ。(^^)
大事に10年乗ってくださいね~。

姫さまの吹奏楽も私としては興味津々。
近かったならぜひ行ってしまうのに。
私は違うけど、妹が吹奏楽部だったりしたので
地元でコンサートがあると聴きに行ったりしてました。
最近はご無沙汰です。

by nona 2008/01/29 (Tue) 22:31:56

今日は自転車日和♪

>nonaさま

昨日とは打って変わって、今日は自転車日和ですね♪
仕事で一日事務所に缶詰なのがもったいない~(笑

新しい自転車は、ペダルも軽くて、とても乗りやすいです。
バランスもいいようで取り回しもラクチンです。
大事に10年乗りますよ~(* ̄_ ̄)9″

生の音楽は、身体に心地よいですね~♪
新聞の折り込み広告に、
無料ご招待とか、チケットがとても安いクラシックコンサートとか、
見つけると、問い合わせるようになりました。
姫が、吹奏楽やってなかったら、絶対にしなかったことだと思います。

若の学校は、吹奏楽部がすごくて有名です。
校内のイベントのたびに、その生演奏を聞けるといのは、
ちょっとうらやましいです(笑

ほんと、ご近所だったら、ご招待しちゃうのになぁ♪

by ラビー 2008/01/30 (Wed) 13:41:49











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200801261751.trackback