2008年1月27日 (Sun)

日曜日 



今日は、若は部活、姫はお出掛けっということで、
7時過ぎに起きて朝ごはんの支度。

日曜にしては、すっごい早起きだ(笑

朝ごはんを食べさせながら、仮面ライダー見ちゃったり(笑

二人とも機嫌よく出発。

私はといえば、早起きしたことだし・・・っと洗濯したり、
いろいろ動いてみたりして。

相方さまも適当な時間に起こして、
ちょっと街までお買い物。
二人でランチ(笑
きつねそば食べたー。
でっかいおあげ、ほんのり甘くておいしー。
信州そばもおいしー。
おだしの味もなかなか好み。
うふふ、お気に入りのお蕎麦屋さんになりそう♪

夕方、暗くなってから、ちょっとポストに郵便物を投函しに、
自転車でゴー。
軽くて明るくて乗りやすい、いいぞー♪

今日は、朝から時間の配分がとってもいい感じに進みました。
先週もそうだったな~。
日曜日が、とても休日、いい休日だ~。

今週は月末だ~頑張っていこー(* ̄_ ̄)9″
2008-01-27 22:11 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200801272211.trackback