2008年10月11日 (Sat)

帝都探偵物語2 読了 





読了~♪
2巻は、狼男(人狼っていってた~)のお話。
オカルトだわ~♪
この時代って、ほんと何でもありで、おもしろい。

コメント

これ。

大分前に読みましたー。
4巻とか5巻位までかな?
今はもっと出てるんでしょうね。

確かにコミック的な感じがしますよね。
本当に何でもありって感じでした。

これは一応探偵モノだけど、ラビーさんってホラーとかオカルト系が好きですよね(^^)。

by 蒼月# 2008/10/11 (Sat) 23:14:38

さすが!

>蒼月#さま

読んでましたかぁ(。・・。)(。. .。)ウン
5巻まで借りてきまして、まだ何冊かあるみたいです。

フランケンシュタインにヴァン・ヘルシング、
江戸川乱歩の二銭銅貨が出てきた時には、
にんまりしちゃいました(笑

うふっ、確かにこういうジャンルのお話は、大好きですね♪
でもスプラッターはアウトー(爆

by ラビー 2008/10/12 (Sun) 10:16:25

楽しんでいらっしゃるようなので良かったっス(^^;)
途中で出版社が変更になったりしたにも関わらず、
継続されている嬉しい作品です~
番外編も含め楽しんでください♪

by のりべぇ夫 2008/10/13 (Mon) 20:54:28

番外も~♪

>のりべぇ夫さま

番外編もあるのですね~楽しみです。
もうすぐ3巻読了で~す♪

こういうジャンルは大好きです。
またオススメありましたらよろしくです♪

by ラビー 2008/10/13 (Mon) 21:03:59











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200810111827.trackback