2009年3月1日 (Sun)

気がつけば3月 



今日まで2月かと思っていた私って・・・(笑
今日から3月でした。
若も姫も、すぐ春休みに突入しちゃうのね。

今日は、相方さまとトイザラスに遊びに行きましたよ。
私のお目当ては、もやしもんグッズ(わはは
そして小さくて可愛いもの探しね♪
赤札ゲームも狙ってたり(ふっふっふ

欲しかった可愛いもの、本当は色違いが欲しかったんだけれど、
一種類しか無かったので、とりあえず購入。
こういう出会いを逃すと、もうあえなかったりするからね(笑
準備が出来たら、画像を・・・♪
もやしもんは、ガチャポンを1回。
赤札ゲームは、欲しいのなし。

なんか全体的に品薄な感じだった。
ジェニーは無いに等しかったし・・・
バービーとリカチャンがぼちぼち。

帰り道、コンビニでアイスを買って食す。
冷たくって、おいしかったな♪

2月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1812ページ

廃墟建築士廃墟建築士
読了日:02月24日 著者:三崎亜記
人類は衰退しました (ガガガ文庫)人類は衰退しました (ガガガ文庫)
読了日:02月20日 著者:田中 ロミオ
孔雀狂想曲 (集英社文庫)孔雀狂想曲 (集英社文庫)
読了日:02月18日 著者:北森 鴻
ジェネラル・ルージュの凱旋ジェネラル・ルージュの凱旋
読了日:02月17日 著者:海堂 尊
相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)
読了日:02月14日 著者:ハセベバクシンオー
ナイチンゲールの沈黙ナイチンゲールの沈黙
読了日:02月12日 著者:海堂 尊

読書メーター

コメント

読書メーター。

私はガチャガチャ(ガシャポン?)が好きで、たまにやります。
仮面ライダーなど石ノ森のキャラクターなんかが、お気に入りです。
(嫁にはバカにされますが・・・)

読書メーターは、こうやって使えばいいんですね。
(煩わしいので、ラビーさんみたいに、コメントは無しの方がいいかな?)

by たちばな ますみ 2009/03/02 (Mon) 09:13:41

ガチャガチャ♪

>たちばな ますみさま

最近のガチャガチャは、単価が高いです。
やりにくくて困ります(笑
もやしもん、1回300円です、欲しいのが出ないと、
泣けますから~っ

読書メーター、読んだ本とか読みたい本の記録専用って感じの使い方してますね、私(笑
まとめは、月と週で出せるのも楽しいですよね♪
コメント、いつも書こうと思うんだけど、なんとな~く、
書かないまま・・・になってます。

by ラビー 2009/03/02 (Mon) 22:40:30

結構頑張りましたね。

読書メーターを見せていただきました(^^)。
「螺鈿迷宮」も読んだんですね?速い!
いっぱい借りてしまうと、いっぱい読めるもんですね。

そろそろ安積さんたちが待ってますよ~(笑)。

by 蒼月# 2009/03/02 (Mon) 23:22:42

短い2月に・・・

>蒼月#さま

我ながら・・・驚き(爆
人間、おしりに火がつくとやれるもんですねぇ・・・ぷっ

普段は、読みたい度に高低があって、
これはいっか・・・っと思った本は、読まずに返却っていうのもあったりするんですが、
今回は、はずせる本が無かったので、
ゲーム、昼寝、手芸等々、の時間をすべて読書に!状態でした(笑
安積さんにも会いたいなぁ・・・(汗

by ラビー 2009/03/03 (Tue) 08:42:45

本は、

廃墟建築士と海堂尊は読みました。

医学用語が全然分かりません~

by のりちー。 2009/03/03 (Tue) 19:01:11

医学用語

>のりちー。さま

医学用語・・さっぱりですね~(笑
白鳥さんのカタカナいっぱいの言葉も怪しかったりします(爆

ジェネラルルージュの伝説、買っちゃいました。
でも読むのはちょっと先になりそうです。
返却しないってこういうこと?(爆

by ラビー 2009/03/03 (Tue) 20:43:30











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200903011819.trackback