2008年12月19日 (Fri)

久しぶりに触手が・・・(笑 




まだスリーブもかけたままの状態ですが・・・。
久しぶりに可愛い♪っと触手が動いてしまったーっ(笑
ずいぶん長いこと新しくお迎えするっていうことがなかったので、
ときめきも大きい(笑
でも、なぜかジェニーではなくて・・・
アゾンのサアラです。
しかも、あの蒼い魅力いっぱいの瞳ではなく、
眠っている・・・。

そして・・・なにより、




ドレスがすごく素敵!
はぁ・・・思わず買ってしまいました。
とても凝った作りです。
溜息が出ましたから~。

さて、問題は、どうやって飾るのか・・・。
とりあえず開封して触ったけれど、
また箱にしまいました(笑

あぁ、人形熱が、再びやってきたかもしれない?
ま、それならそれで・・・(爆

2008-12-19 10:34 in お人形が好き | Comments (4) #
コメント

すごーいっ。

 お人形さんの名前やメーカーはわからないのですが(すんません)、お人形さんの愛らしさと、ドレスの素晴らしさはわかりますっ。

 このドレス、すごいですね~!!

 昔の人は、これを着てたんだよな~と思うと、また別の意味で感動もしますが、こうして人形で見られると、本当にうっとりですねっ。

by 樟葉 2008/12/19 (Fri) 23:40:05

>樟葉さま

衝動買いの気持ちをわかっていただけて(笑
うれしーです♪
実は、このお人形の発売は、2004年頃だったようです。
よく店頭にあったものだと・・・きっと赤い糸で(爆

凝ったドレスですよね~。
素材もとても柔らかです。
こういうのを愛でる時間にもしあわせを感じてしまうのでした~♪


by ラビー 2008/12/20 (Sat) 08:27:05

作ったのかと思いました。

人形は何でも服を着せることができるので、楽しいですね。

by のりちー 2008/12/21 (Sun) 00:21:54

眠っている顔

>のりちーさま

姿を見て、つい、買ってしまいました(笑
このお値段でこのドレス♪
ブリリアントジェニーのドレスより、いいです!(笑

昔、ジェニーもこの顔ありましたね~即買いでした。

お顔のりペイントとか、植毛とか、
材料を買ったことはあるものの、実際にやったことはありません(笑
最近は、洋服製作もまったくです(てへへ

by ラビー 2008/12/21 (Sun) 10:42:45











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a200812191034.trackback