2009年2月7日 (Sat)

相方さまが留守だとね~ 


一人でやりたい放題・・・うー
ちょっと寂しいので、ジェニーを広げて遊ぶ(笑

 


これ、2枚ともマリーンです。
髪を触っている方は、廉価版のはじめましてマリーンだったと思う。
洋服を変えるだけでも、印象がガラッと変わります♪
髪型もちょっと・・・(笑

三つ編みをしている方は、カレンダーガールの水兵さんのユニフォームの子、お気に入りです。
こちらは下まつげがあるんです。
マーチングのマリーンにも下まつげがありますね。
なんとな~く下まつげがついていると、
同じマリーンでも、目を引きます。

ジェニーは触りだすと楽しくて止まりません。
ケースから出して、ながめてにんまり(笑

2009-02-07 15:16 in お人形が好き | Comments (2) #
コメント

最近は全然

触ってません。

触っても着せ替え専門なのですが。

by のりちー 2009/02/10 (Tue) 20:27:35

私は着せ替えもしてません(汗

>のりちーさま

久しぶりに触ったけれど、
ほんとに触っただけで・・・

ひっぱりだして、ながめて、写真とって・・・って感じです。
ほこりかぶってるケースをはたいたりね(笑

そんなでも、触ると止まらなくなります。
やっぱり可愛いです(〃▽〃)ぽっ♪

by ラビー 2009/02/10 (Tue) 22:25:54











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a200902071516.trackback