2009年10月4日 (Sun)

PCのまわりが・・・ 



にぎやかになってきました。
リカちゃんキャッスルに行ってから、ますますジェニー病が・・・(笑
ま、キャッスルに行って、じゃじゃーんっとジェニーたちを見たら、
再炎もしかたないか・・・わははは

私は、男の子ドールは、ほとんど持っていないのだけれど、
レイフという名のイケメンくんが、二人。
ひとりは、ジャグラー(笑
もうひとりは、超ロン毛、
で今回和装の彼をお迎えしまして・・・計3人に。

そして、20年以上前に発売になったお人形もお迎え。
髪を切られちゃってて、ちょっとかわいそうなんだけれど、
縁があったらいいなっと思っていたお人形。
緑目のフローラちゃん。
今度お天気のいい日に、写真を撮ろうと思います、
でもその前に着るものを調達しないと・・・(-"-)う~ん。

数年の間、欲しいと思う人形と出会いがなくて、
人形から離れてたら、
その間の分も、今欲しくなってる?困った~。

PCのまわりに、最近お迎えした人形は、わんさかです(爆
2009-10-04 22:35 in お人形が好き | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a200910042235.trackback