2009年10月1日 (Thu)

がーんっ 



実はラビー、迷子になるのが得意です。

方向音痴なんです。
相方さまは、すばらしい方向感覚の持ち主なので、
一緒にいれば、超が何個も付くほどに安心なんですが、
ひとりとなると、話は違います。

道の覚え方に、まず問題があるといいます。
赤い車が止まっている角を曲がる。
とか・・・

それはおまけで、もっと根本的なところで、
苦手なんです。
方向感覚が、ずれてるっていうか・・・
この道をどっちに曲がるか?っていう時は、
野生の感。
これは命取りです。
だって、あってたためしがないもんね~(自慢

ゲーム中のマップ上でも迷子になります。
自分の家に戻れなくなるとか・・・
そんな私が、『脱出ゲーム』に夢中になっていたら、
(いえ、もちろん、一筋縄では脱出できません。)
ゲームで迷子になる人が、でれるの?っと聞かれる始末。
時間はかかるけど、でれるもん。多分。

2009-10-01 13:17 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

ゲームで迷子は常識っ!

 RPGとかでは、絶対迷子になります。
 うっかり、東と西を間違う程度ならよくあること。
 ダンジョンでは、セーブポイントだったり、出口に戻れなかったりで、本当に命がけですっっ。

 でも、なんとか出られますよねっ。

by 樟葉 2009/10/01 (Thu) 18:54:45

ダンジョンは鬼門(爆

>樟葉さま

相方さまは、ゲーム中も迷子になりません、
あの方向感覚は、どうやって身につけたんでしょうか?
きっと生まれつきだ(。・・。)(。. .。)ウン

その昔、ポケモンで、ダンジョン内でセーブして、
泣きました。

迷子になったあと、出口を見つけたり、
目的の場所に着いたりしたときのあの喜び、
知らない人は、かわいそうですねー(爆

by ラビー 2009/10/01 (Thu) 21:56:35











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200910011317.trackback