2011年7月23日 (Sat)

久しぶりにお人形の話 



jennyの新商品には、残念ながらあまり触手が動かず・・・
最近は、momokoばかりに目がいってしまう。

で、今日は、smart tweedさんのサイドポニーテイルを
ほどいてみた、そうしたら・・・

うぎゃーーーーっ(驚
落ち武者もびっくり!な髪形になってしまいました~。
前回、ヴィクトリーさんのポニーテイルをほどいたら、
真ん中に分け目のある普通の髪型になったので、
今回も似たような感じ・・・っと想像していたので、
びっくり度ア~ップ!
しかも頭が茶色く染めてあるし!

さて、これからどうしようかな~。
髪を抜いて、再植毛にチャレンジするのか?
植えたして、禿げ部分をなくすか?
考えるのも楽しいかも♪


2011-07-23 21:54 in お人形が好き | Comments (2) #
コメント

momokoドールっていうのがあるのですね、
ラビーさんがはまるお人形って、どんなのかな~?
なんて、ネットを検索してたら、
素敵~★なお人形がたくさんあって、うっとり。。。
私も、一体、欲しくなっちゃいました♪

by 百子 2011/07/24 (Sun) 10:59:35

♪♪

>百子さま

同じ名前のお人形ですね~♪
ネットで検索すると、すぐに画像で見れちゃうって、
いいですよね♪
お気に入りのmomokoドールが見つかりましたか?
お洋服もとてもよくできていてびっくりしちゃいますよ。
ぜひ一体、お手元に~(笑

by ラビー 2011/07/24 (Sun) 17:40:06











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a201107232154.trackback