2011年7月24日 (Sun)

お買い物 



今日は、若は友だちのところに遊びに行っちゃって、
相方さまと姫と3人でお買い物へ。

いろいろ楽しいお買い物を・・・♪
1/6サイズのグラスとか、
食玩とか、
可愛いマスキングテープとか、
こまごましたものをチョコチョコと買ってきました。

アンティークもあつかっているコーナーに、
超お気に入りのスタンドがありまして・・・
ショップ改装のあと、もうなくなってしまったかも・・・
っと思っていたら、ありましたよ!
まだ売ってました。
これは、私に買ってもらうのを待っている?ドキドキ
しかーしっ
高いんです・・・値段が。
でも、欲しいなぁ。
どこに置くとか、こんな風に使うとか、全然思いつかないんだけど、
欲しくなっちゃったんだ~初めて見た時に。
こういうことって、あんまりないんだけどね~。
2011-07-24 22:47 in 大好き | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a201107242247.trackback