2009年1月10日 (Sat)

わたくし、『O-157』と申します(爆 


本日休日。
相方さまは、コンペ用の製作が追い込み(尻に火がついた)中なので、
私の相手をしてくれません(哀
なので、ひとり楽しく、針と糸を持って、遊ぶ事にしました。
完成品はこちら(爆



若のタオルにいたずらです♪
まぁ、若にしてみれば、いい迷惑かもしれませんが、
私はとても楽しかったので(笑
なんたって、『もやしもん』でしたっけ?
読んだ事も、見たことも無い私が作ったんですからねぇ(笑




黒目の部分をビーズにしたら、
『ここで拭いたら痛いじゃん』っと言われてしまいました。
でも、こんな端っこで拭かないでしょ、きっと(。・・。)(。. .。)ウン

今度は誰のに何をしようかな~ららら~♪
2009-01-10 16:19 in 手作りが好き | Comments (6) #
コメント

素敵~♪

 ラビーさん、お素敵お母様ですねっ。

 こういうのを楽しみながらできるって、素敵だな~って思います。
 しかも、O-157ってところが、Niceです(o^-')b グッ

by 樟葉 2009/01/10 (Sat) 16:49:36

てへへ♪

>樟葉さま

こういうことに時間を使うってこと、結構好きだったりします。
ぷちストレス解消って感じかな。
若のジャージとか体操服とかたたんでいたら、
このタオルに目が・・・
そして、つい、いたずら心が・・・(笑
菌の選択、お褒めいただき光栄です(あはっ

by ラビー 2009/01/10 (Sat) 21:59:01

マンガ読んだ時は、

Oー157は長方形だったような気がします。
でも、いっぱい出てきて、そのうちなんだか分からなくなります。

by のりちー 2009/01/10 (Sat) 23:28:36

コミックス

>のりちーさま

コミックス、読んだんですね~♪
子どもたちは読んでるようですが、私は未読(笑

いろいろな菌が、出てくるみたいですね。
チャンスがあったら、読んでみようかな♪

by ラビー 2009/01/11 (Sun) 07:10:29

タイトルに

受けて思わず笑ってしまいました。
座布団一枚~って言いたくなりました。(^^)
タオルにちくちくって、楽しそう♪
「もやしもん」、知ってはいるけど
読んだことは無しです。
アニメもやってるんでしたっけ?(違った?)

by nona 2009/01/12 (Mon) 20:22:13

座布団1枚~♪

>nonaさま

何をアップリケしたのか?がわからないと哀しいと思って(笑
このくらいのサイズだと、すぐ完成するのも楽しいです。

確か、アニメ化もされてますよね。
一度コミックスでいいので、見てみたいです♪

nonaさんも、タオルにチクチクとか、ハンカチに刺繍とか、
いかがですか?うふふ

by ラビー 2009/01/12 (Mon) 21:04:01











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c3/a200901101619.trackback