2007年3月28日 (Wed)

プレゼント。 



昨日、相方さまが、ちょっとフライングだけどね~っと、
誕生日プレゼントをくれました(〃▽〃)ぽっ♪

袋の中から、リボンのついた箱。
パリパリっと包装紙をほどくと・・・。

きゃ~っ♪

箱の中から出てきたのは、素敵な腕時計。

腕時計は、はめっぱなしなので、
しっかり防水であることが基本(笑
過去、日常生活防水の時計でプールに入ってしまい壊したことあり。

日にちの調整をしないので、
曜日、日にちは、ぜんっぜんあっていない。
100年以上カレンダーあわせなくても狂わないという、
万年カレンダー装備のをプレゼントしてもらって、
愛用。しかし~現在電池切れ中。

今回のは、すごいです。
こんな私にもってこい!
エコドライブで、電波時計です。
もちろん防水!

相方さまのチョイスは、すばらしいです。
お日様に当ててさえいれば、止まらない。
勝手に時間を合わせるので、時刻も正確。

とってもうれしくって、
顔がにやけっぱなしです。

歳をとるのはうれしくないけれど、
今年も一年、元気に過ごせたことに、
しあわせなことに、
感謝。
そして、また一年、
前向きに行くぞ~(。・・。)(。. .。)ウン


2007-03-28 23:03 in 大好き | Comments (4) #
コメント

ラブラブやん♡♡

私もフライングで・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ステキな旦那様で、相変わらずラブラブね~ん♪
時計も家族も大事だね♡→ܫ←♡

by さっちん 2007/03/29 (Thu) 09:33:06

いやぁ(。-_-。)ポッ

>さっちん

一足先に、歳とった~(笑
ありがと♪

相方さまとは、いつも変わらず、仲良しよ(笑
子どもたちも、手がかからなくなってきたし
(お金はかかるようになってきたけど(滝汗
二人でいる時間が多くなったかも(。・・。)(。. .。)ウン

うんうん、時計も家族も、みんな大切♪

by ラビー 2007/03/29 (Thu) 14:09:01

わおお

海江田君やるねえ
うちなんて誕生日忘れてるかも(泣)
ラビーさんはものへのこだわりと愛情がすごく深いのであげがいがあるかも!
ほんといつも誕生日に感謝してる姿もほほえましいわあ
今年は姫ちゃんも中学で若も高校なのねえ。うちは来年なんだけど受験が重くのしかかって腰も破壊したわ(笑)わはは

by かえるまま 2007/03/30 (Fri) 19:46:47

腰に負担がかかるほどの重さ!

>かえるままさま

毎年、記念品だよ♪
プレゼントされたものって、何でも宝物になっちゃうから、
宝物いっぱいなんだ、えへへ

ひとりじゃないから、頑張れるんだ~私。
だから、年に一回くらい、そんな日があっても・・・なのよ(笑

ずーっと頑張ってるんだもの、おたまちゃん、大丈夫だよ~。
そんなに心配しなくても。
うちの若なんか、あきれるくらい勉強してなかったから、
おおマジで、心配してたんだ・・・ははは
重くのしかかられても耐えられる腰を、
鍛える年でもあるのね、(* ̄_ ̄)9″ふぁいとー!

by ラビー 2007/03/30 (Fri) 21:34:13











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200703282303.trackback