2007年9月5日 (Wed)

昨日は。 



結婚記念日~♪
毎年恒例の、ランチにお出掛け。

二人でディナーに出かけるには、
家族の分の夕飯の支度をして、それからお出掛けってことになる。
(-"-)う~ん
時間的に厳しい。

って感じで、例年二人でランチに♪

明日は、どこに行こうか?
っと、相方さまから打診(笑
毎年、最初の一言は、相方さまからだ。
(私は、言われるまで気づかないことも・・・あちゃー

今年は、イタリアン。
ご近所になかなか有名なお店があったんだけれど、
初めて行った~。

息子さんがシェフ、お父さんがソムリエ、お母さんがパティシエ。
っと、帰宅後に知った(笑
なるほどね~って感じ。

大きなチーズ、目の前で、リゾットが完成(おぉ~
こんな感じでいかがでしょうか?っと味見させてくれるんだよ~うふふ
OKですっていうと、お皿に盛ってくれるの。

私は、ウニのパスタを食べたんだけど、
おいしかった~。
メニューにうっとりきちゃったからね~、
今度は普通の日ランチだ(爆

夜は、キャンドルを1年分灯す。
キャンドルの灯りで、ゆっくり時間を過ごしたら、
素敵だけれど・・・
夕べは、探偵学園Qを見ながら、おしゃべりしてた(爆

相方さまの帰宅が遅かったので、ケーキはおあずけになった~。
冷蔵庫の中のケーキは、今日のおやつだ(笑
2007-09-05 09:53 in 大好き | Comments (6) #
コメント

いいですね殻。

 記念日を大切に、大好きな人とゆっくり過ごすっていいですよね~。
 お殿様、素敵~♪
 ラビーさん、お茶目~♪

 今日のおやつの味は、また格別でしょうね~。

by 樟葉 2007/09/05 (Wed) 11:34:32

てへへ♪

お誕生日と、結婚記念日は、かかさないっす(笑
相方さまが・・・ですけど(笑

ゆっくり過ごせる時間て、とっても贅沢ですよね。

おやつのケーキ、とってもおいしかったです。
お供のお茶には、お気に入りの、ウバ茶葉で、
ミルクティーを入れました。
ホットだったので、むっちゃ熱かったです(笑

by ラビー 2007/09/05 (Wed) 20:52:30

おめでとう♡

結婚記念日ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
・・・・おめでとうと言うのか???(^_^;)

そっかぁ~~~もう何年になるの???
一杯電車に乗って行ったこと、暑かった事、羨ましかったこと・・・
そして嫌いで幸せそうだった事、思い出したよ(^_-)-☆

相変わらず、仲良し夫婦で羨ましいし~~~
いい旦那様でよかったね♡→ܫ←♡
しかし、毎年キャンドルつけてる人・・・聞いたことないし・・・
ウチはキャンドルサービスしなかったし・・・
ちなみにウチももうすぐ記念日だぁ~~~
我が家は何にもないだろうなぁ(TへT)

by さっちん 2007/09/05 (Wed) 23:34:26

おめでとうございます~!

記念日を憶えいてくれる素敵な旦那様で羨ましいです!
夫婦だけの時間を大切にするって大事な事ですよねvvv

うちは二人とも、結婚記念日はおろかお互いの誕生日も
すっかり忘れてるからなぁ・・・(;^_^A 
こんなんじゃダメですね~;

by きじ虎 2007/09/05 (Wed) 23:56:36

遠い道のり。

>さっちんさま

ありがとです(笑
あの遠い遠い道のりを駆けつけてくれた、
あれは、もう、19年前のお話です(驚

あのキャンドルサービスのセンターにあった、でかいキャンドル。
毎年灯してるのよ(笑
飾っとくだけじゃ、邪魔なくらいでかいし・・・
25まで、数字が並んでるよ(爆
その後は、停電した時用かなぁ(笑

子どもたちを早く寝かしつけて、
二人でワインでも飲んで~記念日を祝ってね♪

by ラビー 2007/09/06 (Thu) 09:13:41

記念日

>きじ虎さま

記念日にかかわらず、いろんなことを覚えてる相方さまです(笑
わたしがポロポロ忘れるから、余計にそう思うのかも((笑

数日前は思い出していても、当日うっかり・・・って多いんだよね~(焦
この機会に、カレンダーに自分だけがわかる秘密のマークをつけて、っていうのは?

たまには二人だけの時間をのんびりっていうのも、
いいですよね(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2007/09/06 (Thu) 09:40:42











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200709050953.trackback