2007年9月13日 (Thu)

一週間、早いぞ 



ここのところ、なんだか忙しい。
こういう時って、自分で予定詰め込んで、
余計忙しくしてしまうっているような気もするんだけど・・・(笑

やっぱり、今日はな~んにも予定ないよー!っていう日が欲しいな。

そんな一日が欲しくって、予定を詰めていく。
予定の無い日計画が進んでいくと・・・
新しい予定が飛び込んでくる(はぅ~

火曜日に、エアロ行って、髪きりに行って、整体に行ったら、
一日終わった(笑
水曜日、事務仕事片付けて、プールに行ったら、
今週から、金曜日もお願いできませんか?っと声をかけてもらった。
ひとり、スタッフさんが、辞めちゃったからね。
金曜日、人が足らないんだって。
こういう時は、やっぱりお手伝いしたいと思う。
で、OKしてきたんだけど、
無理そうだったら、その時に考えよう。

こうして、曜日ごとの予定が埋まっていく~(汗

昨日、プールからの帰り道、
自転車に乗っていて、寒いっと思った。
秋の風だ~。
風邪ひかないようにしないとね(。・・。)(。. .。)ウン

2007-09-13 09:26 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200709130926.trackback