2008年2月2日 (Sat)

土曜日のドライブ♪ 



朝8時出発予定・・・約20分遅れて出発~♪

姫は部活がなかったので。
若には、部活をお休みしてもらい。
4人でドライブだ~♪
毎年恒例のイチゴ買ってお寿司食べるツアーー(笑

ところが・・・夕べ寝る頃から頭が痛かった私。
朝起きても、まだ痛かった・・・どうしよう。
若の部活もお休みしてもらったのに・・・
ええい、ままよ!っと
鎮痛剤を飲んだ。
おりょりょ・・・
頭痛は治まったものの、気持ちが悪くてたまらない。
吐くかも・・・って言う気持ちの悪さ。

でも目的地につく頃には(やっとだけど
復活の兆し(よかったー。

で、まずはイチゴを購入。
お友だちに♪

で、ドライブしながら、おすし屋さんにゴー♪
今回もおいしいおすしをお腹いっぱいに食べて~
体調不良のため、お腹いっぱい=すごくたくさんではなかったけど

若も姫もとってもおいしかったらしく、
大事に食べてた(笑
おいしいものを、おしゃべりも楽しみながら、
ゆっくり楽しく食べるのはすごく贅沢な時間だ~(。・・。)(。. .。)ウン

帰り道は、私も具合がよくなって、
普段どおりのドライブを堪能。

コンビニのおやつも楽しい。
笑顔笑顔笑顔の楽しい一日になりました♪



2008-02-02 22:16 in 大好き | Comments (2) #
コメント

うわぁ~~~~~!

関東はもう苺狩りの季節なんだよね~~~
ラビーさんちは何がいいって、お子様達大きいのに
家族で一緒に行ってくれることが凄いよね~~~w(*゚o゚*)w
うちもそういう子に育って欲しいわよぅ!

キラキラ宝石のような苺((美^~^味))モグモグ♪
楽しい一日でよかったねぇ~~~♪

by さっちん 2008/02/03 (Sun) 21:14:39

そうなんだろうか?(笑

>さっちんさま

うん、気がつけばイチゴの季節だ。
一年早いはずだよね~もう2月だもの(爆

う~ん、家族で一緒にお出掛けねぇ・・・
私が行きたがるからかも(笑

ずぅーっと小さい時から一緒に出かけるのが当たり前、って
そういう生活だからね。すりこまれてるのかもよ(爆

午前中の気持ち悪いがなければ、もっとう~んと楽しかったんだけどね。
起きたばかりで何も食べてない状態で、
鎮痛剤を飲むのはやめたほうが良いみたいよ(わっはっは

by ラビー 2008/02/03 (Sun) 22:39:55











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200802022216.trackback