2008年3月1日 (Sat)

ら~ぶぅ~♪ 



今日は、土曜日にしては、かなりの早起きで一日がスタートしました(笑

相方さまとお出掛けです。

若&姫は、部活があるので別行動。

つくばエクスプレスに乗っかって~♪
秋葉原&浅草が今日の目的地。

クリスマスとバレンタインに間に合わず・・・
かと言って、誕生日はまだ遠い・・・っという中途半端な今だけど、
一年計画で、プレゼントを考えていた私、本日実行(爆
相方さまに、時計をプレゼントだ~。
私のと一緒。
エコドライブの電波時計です。
電池交換がいらない、時刻あわせがいらない。
使っていてとっても便利だったので・・・はい。
気に入ったデザインが見つかりました~よかったです。
チタン製で、塗装が頑丈で、キズに強いタイプをチョイスです。


お買い物が終わってから、浅草でランチ。
おいしい天丼、お腹いっぱい食べました(笑
仲見世をひやかして、帰ってきました~。

電車で行くデート、楽しいな~♪
車もいいけどね~。
今度は、花やしきに行きたいな(笑
2008-03-01 22:36 in 大好き | Comments (2) #
コメント

LOVE LOVE だぁ~~~

相変わらず仲良しでいいわねぇ~~~~
だいたいウチはお子が小さいからね、二人になるときが
ほとんどないし・・・(^_^;)

エコドライヴェの電波時計???
なんかいいわね~
しかもペア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡うふふ

by さっちん 2008/03/01 (Sat) 23:56:21

仲良し(笑

>さっちんさま

若&姫が、別行動が多くなってきたから、
自然と二人でって言うのが増えたのね(笑
さっちんのところも、すぐだよ~(。・・。)(。. .。)ウン

シチズンのを買ったんだけど、
いっぱい種類があるんだよ~びっくりする。

次回のデートは、浅草探索の予定だよ(爆

by ラビー 2008/03/02 (Sun) 10:22:29











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200803012236.trackback