2008年3月2日 (Sun)

恐怖映像・・・って見た? 



昨夜、恐怖映像・・・って番組やってたよね~♪
実は、ラビー、あの手の番組が大好き(笑

影響されたのか、若&姫も好きだ(笑
しかも、おっかながりなのに、好きだっていうところまで、
私とそっくり(爆

番組を見てる途中で、若&姫、そろってお風呂の掃除に行った。
姫がドアから中を見る格好で話し相手担当。
磨いていたのは若。

後ろからそ~っと近づいて、姫の背中を『わっ!』っと脅かした!

『うぎゃ~・・○×~■※~』

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

思い切り驚いてくれました。
その後も、盛り上がったんだよ~(笑

なんだか違う楽しみ方をしてしまいました(笑

あの手の番組は見た後で、
一人でお風呂入ってる時とか、
階段の電気を消す時とか、
後ろが怖い・・・って言う後遺症がね~(笑

で、番組の中では、三面鏡に女の子が映ってるやつが一番嫌だったなぁ。
廃病院の女の子も怖かったけど、
やっぱり一番は、三面鏡のやつね。う~。
鏡は、その通りに映ってくれないとね・・怖いよ。
振り向いたら、振り向いてくれないと・・・(。・・。)(。. .。)ウン
2008-03-02 17:13 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

いや~。

 今、ラビーさんの記事を拝読しているだけで、背中が気になって仕方がありませんっ!
 私は、恐がりなので、絶対映像は見ませんっっ(断言)!
 CMだけでも、ビビッてしまうチキンやろうですからぁ~っ♪

 でも、若君と姫君、微笑ましくていいですね~。

by 樟葉 2008/03/02 (Sun) 20:16:41

背後にご注意を(笑

>樟葉さま

見えない後ろって怖いんですよね~(。・・。)(。. .。)ウン
この手の心霊番組は、見るの大好きなのです。
見てるときは、複数で、大騒ぎしてみてるので、
怖くもなんともないんですが、
その後がよろしくない・・・(-"-)う~ん

でも、見ないほうがいいね(。・・。)(。. .。)ウン

若と姫、結構仲良しです(笑
まぁ、この親ですからね~(爆
兄妹手に手を取っていかないと・・・プッ(笑

でも、親から見ていても、いい兄妹関係が築けていると思います。これからも、ずーっと、助け合い協力し合い仲良くして欲しいなっと思います。

by ラビー 2008/03/02 (Sun) 21:21:22











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200803021713.trackback