2009年4月27日 (Mon)

クアトロ・スタジオーネ 



タイトルは、お気に入りのパスタ屋さんの名前。

先週、相方さまと久しぶりに出かけたら、
『桜エビと春キャベツのパスタ』っていうのがあって、
おいしかったんだ~すごくっ♪

で、今日のお昼何にしようか?っていう話になって、
クアトロへ行こう!!って即決(笑

私は迷わず、桜エビ♪
相方さまは、迷って(笑
ムール貝のパスタに。

相方さまのパスタは、ムール貝てんこ盛りで、
見ただけで、お腹が鳴ってしまいそう(爆

いつもどおり、食べるのに夢中で画像なし・・・

季節のパスタは、なかなか2回食べられないんだよね~。
次ぎ行くと、違うメニューになってるんだ~(涙
旬のものだから、当然なんだけどねぇ~。
今回は、2週続けて行ったので、2回食べられたけど~。

今気になってるのは、『金目鯛のグリル』
食べてみたいな・・・きっと・・・絶対・・・おいしいんだろうな~(笑
2009-04-27 15:01 in 大好き | Comments (4) #
コメント

おいしそう~!

メニューを聞いただけでも美味しそうでよだれが....(^^;

このイタリアンのお店は、お家から近いのかしら?
お気に入りのお店があって、すぐに行けるっていいですね♪

我が家は港に近いので、車に乗ってちょいと
走らないと、美味しいお店に行けなくて寂しい;

by きじ虎 2009/04/27 (Mon) 18:36:59

車で10分ほど

>きじ虎さま

このお店、本当はワインとイタリアンのお店なんだけれど、
私、パスタばかりだから、私が言うとパスタ屋さんになちゃう(笑

自転車でも20分くらいで行けます。
他にも、洋食屋さんとか、カフェとか、お気に入りのお店、
結構あります。

港に近い=お魚がおいしいっていう式が、頭の中でクルクル♪
羨ましいな~♪

by ラビー 2009/04/27 (Mon) 21:12:18

あっさりしたものが好きです。

素材を生かして、さっと味付けしたもの。
なかなか、おいしい~というものには出会えません。

by のりちー。 2009/04/28 (Tue) 16:13:55

素材重視

>のりちー。さま

このお店は素材生き生きですよ(笑
魚介も、お野菜も、ばっちりです。

旬のものばかりが並ぶのでおいしいです。

今狙っているの、『金目鯛のグリル』
クアトロの父(お店のご主人ですね)に、
脂がのっていておいしい時期ですので、
早めにチャレンジしに来てくださいね~っと誘われております(笑

by ラビー 2009/04/28 (Tue) 17:32:22











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200904271501.trackback