2009年4月30日 (Thu)

完全 



今日は、ピラティスもなし。
月末5週だから、バイトも休み。
すごいね~終日フリーだよ~。
しかも晴れてるし。
こんな日、年に何回?って感じだよ。

まず、洗濯。
布団干し、シーツも、パジャマも、み~んな洗濯。
バラバラでは出来るけど、一緒にするのはなかなかできないから。

あと、やりたいと思っていたこと、
玄関、廊下のワックス掛け。
これは、絶対にひとりの時じゃないとね~♪

雑巾掛けをしていたら、ショコラが人の背中を踏み台にして、
階段にジャンプヾ( ̄o ̄;)オイオイ
かなり驚いた(笑
ショコラを居間に連れて行って、いざワックス(爆
玄関に鍵をかけるのも忘れない~♪

案の定乾く前にじぃちゃんが戻ってきた。
『乾いてないから入れません』当然ですね~。

スリッパラックも外で洗っちゃったし~
洗面所の排水溝も洗剤投入(ひとりだから、1時間放置プレーもOK(爆

はかどるな~(。・・。)(。. .。)ウン

2009-04-30 14:22 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

終日フリーなのに・・・

嬉しい、終日フリーなのに
悲しいかな、主婦業バリバリなのね・・・(^_^;)

お疲れ様!

by さっちん♪ 2009/05/01 (Fri) 14:58:53

がーんっ

>さっちん♪さま

終日フリーで主婦業バリバリ・・・(爆
確かにそうだねぇ~(笑

でもね、相方さまがいたら、一緒にいたいじゃん(笑
ひとりで掃除したりしたくないし、
ま、一緒にいても別の事してるんだけど・・・。
模型作ってる隣で本読むのはいいけど、
床磨きはしたくないんだよねえ(笑
変なこだわりだよね。

っというわけで、終日フリーの日は、家事なのでした♪

by ラビー 2009/05/01 (Fri) 23:16:06

ワックス

一人だと疲れるので、GWの間に夫に手伝ってもらうつもりです。
rリブングの家具を動かすのが、大変なのです。

by のりちー。 2009/05/03 (Sun) 00:04:36

いっぺんにはしないのです(笑

>のりちー。さま

私は、今日はここ、今日はここ、っと少しづつやります(笑
休日に一緒にお掃除っていうのも、いいですね~♪

GW、どこも混んでるみたいですね~。
ワックスがけ、頑張ってくださいね♪

by ラビー 2009/05/03 (Sun) 07:16:26











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200904301422.trackback