2009年5月2日 (Sat)

ラビー、『土屋鞄』に行く! 



ずーっと、行ってみたかった『土屋鞄』
ついに!行ってまいりました~♪

広い店内に、憧れのお品物が~。

どれも素敵♪

一番の目的は、相方さまのカメラバック。
『カメラ散歩バック』
ぜひ実物を見たかったんです。

相方さまがカメラバックをながめている間、
私は、お財布にくぎづけ~♪
一目ぼれしちゃったんですが、
今愛用の、お財布に何の不都合もない・・・(-"-)う~ん

今度お財布を買うときは、これにしよう!っと心に決め、
今日は小銭入れを、相方さまに買ってもらっちゃいました~(〃▽〃)ぽっ♪

カメラバックは、ちょっと早いけれど、誕生日プレゼントしました~♪
なが~く使ってもらえそうです。
素敵なプレゼントが見つかってよかったです。

またゆっくり、見に行きたいな♪
2009-05-02 22:17 in 大好き | Comments (4) #
コメント

私がほしいかも?

モノに対しても一目ぼれってありますね~。
なんだかソレに呼ばれちゃってる気がする。
立ち去りがたくさせるオーラが?(^^)

カメラ散歩バッグ♪
いいなぁ~。私がほしいかも。(笑)
と、その前に調子の悪いカメラを買い換えねば~。
素敵なお誕生日プレゼントが見つかって
よかったですね☆

by nona 2009/05/02 (Sat) 23:33:32

まずは検索で(爆

>nonaさま

土屋鞄の製品、nonaさんも気に入るかも・・・ですよ~。
皮職人さんの手作りで、とても素敵なものばかりです。
初めて行った昨日は、お財布に、やられて帰ってきました(笑
帰宅後も、HPにいって、それをながめてるくらいです(大笑

相方さまのバックは、『カメラ日和』って言う本とのコラボだそうです。一眼レフのカメラが、すっとおさまって、驚きました。
見た目は、普通のショルダーバックなんですが、
さすが!です。

ホント、良いプレゼントが見つかってよかったです♪

by ラビー 2009/05/03 (Sun) 07:31:40

セカンドバッグが欲しいけど・・
なかなかいいのがないですね
カードが、いっぱい入るのがあまりなくて

これはいい!!と思うと、何かが足りない

そんなんで買えずにいます

いまは、ポケットがふくらみ気味です。。

by marchan 2009/05/04 (Mon) 11:31:23

これだ!

>marchanさま

バックやお財布って、気に入ったものを長く使いたいけれど、
これだ!っていう一品には、なかなか出会えないですよね。

希望通りのバックが、見つかるといいですね(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2009/05/05 (Tue) 08:02:37











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a200905022217.trackback