2010年5月21日 (Fri)

ゆるっ(爆 



昨日、DS『トリック』はじめました(笑

一度に時間を取れないので、いつでも何処でもチョコチョコセーブできるのは、とてもありがたい。

謎解きも、間違えてもペナルティーないし(笑
まだ操作とか怪しくって(笑
あーっ間違った・・・多し。

プレイ中ずーっとトリックのあの曲たちが流れているのも、
うれしい。
科白が、字幕のみっていうのもまたいいのかも。
難しいゲームって言うよりも、
トリックの世界を楽しむって感じで、
ゆる~いのが、たまりません(ら~ぶ~(笑

どうぶつの森を、触らなくなりそうだな・・・
花が枯れるぅ~
郵便物がたまる~
ゴ〇ブリとか、ラフレ〇アとか・・・ひぃ~
こっちもやらないとね~。
2010-05-21 09:40 in 大好き | Comments (2) #
コメント

ゆるっですか〜

私もTRICKシリーズ大好きです!
ゲームも楽しそうですね。できれば実写にしてほしかったような。初代部下の俳優さんが引退しちゃったのは残念至極。金髪高知弁が懐かしい(泣)

by 根岸鴨 2010/05/22 (Sat) 15:58:13

楽しいですよぉ

>根岸鴨さま

ゲーム、楽しいです(笑
金髪高知弁、再放送でしか見れないですもんね。
テレビ特番も、おもしろかったですね~。
私も、トリック、大好きです。
初めのシリーズから、リアルタイムで見てますから~。

上田教授のブログも楽しいですよ♪

映画も見たいけど、DVD待ちです・・・。

by ラビー 2010/05/22 (Sat) 22:23:29











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a201005210940.trackback