2010年11月13日 (Sat)

土屋鞄でお買い物♪ 



木曜日午前中、土屋鞄へ行ってきました。
欲しかったバッグのクリスマス限定色発売っということで、
実物を見てから、買うか?買わないか?を決めたい!と思って
相方さまに連れて行ってもらったのでした♪

去年の今頃放映していた、アンタッチャブルで、
仲間由紀恵さんが、斜めがけしていたあのバッグ!
ドラマ当時から欲しいなって思ってたのでした(笑

土屋鞄の同じシリーズのバッグで、気になっているのがありまして、
どっちにする???ドキドキだったのですが、
片方はすでに売り切れで、
あったのは、こちらだけ。

http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/series-agir/474

そうです、1年前から欲しかった方(笑
これも運命(なのか~?)っと、
買ってきました♪
すっごく色がきれいで、早く持ってお出掛けしたいです♪


2010-11-13 17:26 in 大好き | Comments (2) #
コメント

いいね~

ちっと早いクリスマスプレゼント!!!
良いなぁ~~~
二人で外出も羨ましいよ♫♪♫♬

by さっちん♪ 2010/11/13 (Sat) 20:45:24

自分にね(笑

>さっちん♪さま

自分で自分にクリスマスプレゼントだな~(笑
せっせと貯めたお小遣いでね(うふふ

最近、二人でお出掛けする事増えました。
いっつも一緒だから、
お出かけの時は、デートって感じだね(笑

さっちん♪だって、すぐ二人でお出掛けできるようになるよ♪

by ラビー 2010/11/13 (Sat) 23:25:20











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a201011131726.trackback