2010年11月18日 (Thu)

寒かった・・・ 



昨日は朝から雨降りそうだなぁ・・・って言う空模様で、
気温は上がらず、予報通り雨も降ってきて・・・。

兎に角寒い1日でした。

姫は、カッパを持たずに学校に行っていたので、
帰れないSOSコールが(笑
相方さまは、カッパを積んで出発(爆
合流した時、小雨程度のだったので、
バッグは持って帰って、
私は自転車で帰るから!ってことに、なったそうです(笑

今朝は、普段どおりに自転車で登校できてよかったね(笑
私は、目覚まし止めてウトウト・・・
キケンな二度寝に突入するところ・・・最近多いな。
寝る前に本読んだり、ゲームしたり、
いつもと変わった事はしてないんだけどな~。

さて、冬物を掘り出さないと・・・間に合ってないけどね(爆
2010-11-18 10:19 in 日記 | Comments (2) #
コメント

ご無沙汰ーーー♪

ちゃんと生きてます(*^^*ゞ
ホントに寒かったよね~ こちらでは 朝晩は気温6度ぐらいかなぁ 暖房は随分前から入れてます。昨日は 温風ヒーターをそろそろ出さないとなぁってぐらい寒かった~

うちの旦那は私を娘のアッシーと呼んでる・・σ(^_^;)アセアセ...
でも 車の中で色んな話をするし そんな時間もまたいいかなって。なんせ二人ともおしゃべりだから(* ̄m ̄)プッ

やっと決算処理もめどがついたよ 明日 会計士と打ち合わせして 最終は22日かな 疲れた~~~~←毎年 尻に火がつかないとやらないせいだ・・・
今日 お手紙書いたよ~明日の朝 投函してくるね♪

by のの ☆ 2010/11/18 (Thu) 23:16:20

ご無沙汰ー(笑

>のの ☆さま

うちも、haさん、雨が降ると送り迎え(笑
もう、お嬢さまだから(爆

決算、おつかれさま。
お手紙&贈り物ありがと♪
お返事書きますね~♪

by ラビー 2010/11/21 (Sun) 18:03:23











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201011181019.trackback