2010年11月23日 (Tue)

中島みゆきコンサートツアー♪ 



昨日、国際フォーラムへ中島みゆきのコンサートを
見に行ってきました~♪

せっかく都内へでるので、
以前から一度見に行きたいと思っていた作家さんの個展が
開催中だったので、そちらにもチラッと♪

っというわけで、コンサートの前に、
松尾たいこさんの個展に行ってきました。
どの絵もキュートで、見入ってしまいます。
独特の雰囲気が、大好きです。
絵には詳しくないけれど、原画の方が断然素敵!っと思いました。
大好きな作品のポストカードとカレンダーを買ってきました♪

メインイベントのコンサートは、『すっごくよかった』です。
反則技が、4曲目からでましたーっ
二隻の舟、夜会には登場するけれど、コンサートには登場しない曲。
大好きな曲なんです。
いきなり大迫力で聴いちゃったら・・・
涙がポロポロこぼれるぅ~感動です。
昔のアルバムからの曲も出てきて、もうたまりませんでした。
生で時代を聞けるとは思っていませんでした。

チャンスがあったら、もう一度行きたいコンサートでした。
ライブアルバムでたら、買っちゃうな(うふ

2010-11-23 22:16 in 大好き | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c6/a201011232216.trackback