2007年1月1日 (Mon)

今年もよろしく♪ 


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(ぺこり

昨年やりたかったこと、
でもできなかったこと・・がたくさんありました。

今年は、それらにプラスして、
今年やりたいことって言うのがあるわけで・・・。

少しづつでも、済!マークを付けていきたいと思ってます。
毎年だけどね~(笑

頑張るぞー!

今年は、読了本を増やしたいね~。
っというところで、
12月31日に買った本。
 『夏の夜の夢は幽けし』
   これは、椹野 道流さんの本で、挿絵が今 市子。
   っという、私にはどーしても読んでみたい本でした~。
   眺めて幸せになっております。
 『白い兎が逃げる』
   これは、初の有栖川有栖さんの本です。
   こんなに有名な作家さんなのに、手にしたことがなかったので、
   初チャレンジです(ワクワク
あと、コミックスで、『トリック』上田教授の顔が怖すぎて、買っちゃったよ(笑
『怨霊侍』の1巻だけ、これは、昔懐かしい孔雀王の作者さんの本。
なんとなく手にとって、買ってきちゃった(笑
どれもこれもおもしろいといいな。

っと、いきなり年末に本買っちゃいました。
減るのか?積読本!
増えるのか?読了本。
(-"-)う~ん
楽しみ。
2007-01-01 15:18 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

明けましておめでとう

ラビーさん、今年もよろしくお願いいたします。
といっても、私は年明け早々より体調(耳の具合)が
あまり良くなく、へこんでおります。
今年は日記もあんまり書けないかも…などと思っているのです。

ラビーさんは今年もいっぱい読書するのかな。
たくさん読めるといいですね。

「トリック」ってコミックになってるんですか?!
(それは知らなかった…)

by nona 2007/01/07 (Sun) 20:26:22

今年もよろしく。

今年の耳の調子、スタートはよくないみたいだね・・・。
でも、へこまないで~!
病院にも行ってるんだし、今年は、よくなるかもしれないじゃないですか~!うん。

年末から、ぜんぜん本が読めなくって、
買うばっかり・・・。
増やしてどうする?状態です。(笑
でも、いっぱい読みたいです。

トリックのコミックは、2冊出てました~。
ドラマで見たほうが、絶対におもしろいって言うのが感想。
書店で立ち読みをおすすめします。(笑

by ラビー 2007/01/08 (Mon) 22:39:19

今年こそ読書

私も今年はなるべく本を読みたい!です。
(耳鳴りにめげずに!読めるといいなぁ…)
ラビーさんの励ましのお陰か、
じつは昨日・きょうと耳鳴りが遠のいていて♪
すごくラクです。(^^)

by nona 2007/01/09 (Tue) 22:19:39

遅くなってしまった~。

>nonaさま

読みたい本、開けましたか?
少しずつ、耳鳴り、よくなってるのかもですね。

ここ数日、調子よく読んでますが、
睡眠不足で、夕方とっても眠いです。

週末は、やることがぎっしり詰まってるので、
また読めないかもです・・・うー。

by ラビー 2007/01/19 (Fri) 23:27:18











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200701011518.trackback