2007年1月8日 (Mon)

年末に・・・ 


自分用のPSPを買ったんですが、
これがどうも調子がよろしくない・・・う~!

メタリックブルーのが欲しくって、
(いや・・・トロと遊びたくて買ったんだけど(笑
どうせなら、好きなブルーのが欲しいと、
発売を待って買ったんだけど。

電源を入れると、きれーな画面でトロと遊べるはずなのに、
(本体買う前にソフトだけ買って、若のPSPで遊んでいた
白くかすんでる・・・。
よくなるどころか、
だんだん画面が見えなくなってしまう。

ソニーに電話したら、
交換してくれるって(当たり前だ~初期不良だもん
で、元旦に、送り返した。
あぁ~年末年始はトロ三昧の予定だったのに

実家に帰っている間に、
新品が帰ってきていた。

今度は、きれーな画面で遊べてます。
こうでなくっちゃ。

で、不満がひとつ。
購入後すぐに、画面保護のフィルターを貼ったのに。
貼ったのに~!
無くなった。
で、また買ってきたんだけれど、
前回と違うの買っちゃったみたいで、
なんかいまいち・・・うー!

初期不良が多いと聞いていたけれど、
発売から結構経ってるし、
まさか不良品が当たるとは・・・。

今年は、当たり年?
もっといいものが当たって欲しいな~(笑
2007-01-08 22:27 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

ついに入手したんですね、ラビーさん専用のPSP。
年末年始のトロ三昧の予定が狂ってちょっと残念でしたね。
でもいまは、ま~ったりトロと遊べているのかな。(^^)
いいな~。

じつは、私も自分用DSを入手しました。
(というか、買ってもらった、のかな? 笑)
私のもブルー系。
もうちょっと淡いブルーかなと想像してたのですけど。
でもそれでGBA用の古いソフトで遊んでいる私って?
なのですが。(笑)

by nona 2007/01/09 (Tue) 22:34:22

DSのソフトもなかなか魅力的

>nonaさま

えへへ、やっと専用ゲーム機ゲットしました~(笑
今は、毎日トロ三昧、なので読書が進みません((笑

DS、いいですね~。
最近、そそるソフトのタイトルが並んでますよね。
nonaさんが遊んでるソフトって、なんだろ?
GBAのソフト、私のは、
アドベンチャーばっかりです(笑
DSのソフト、アナザーコード持ってるよ~。
姫のDSは、ちっとも借りられないので、
持ってるだけ状態です(笑

携帯ゲーム機は、ちょっと遊べるのがうれしいですよね。
うっふっふ♪

by ラビー 2007/01/09 (Tue) 22:46:15











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200701082227.trackback