2007年1月25日 (Thu)

本日ピラティスレッスンの日 



今日はピラティスのレッスン日。
さて、今日はどうなることか・・・。

いつもの流れでレッスンが進む。

せぇ~のぉっっ!っと勢いを付ければ簡単に出来ることも、
背骨一個一個をマットからはなしていくようにっとなってくると、
あら不思議(爆
動けません(滝汗

私の難関、ロールアップ。
ロールダウンはきれいに出来るようになりましたっと、
言われるようになったけれど、
ロールアップは、肩が上がって、う~!!っと唸っても、
途中から動けない。
でっも~♪
今日は、上がれちゃった(謎
何でかわからないのだけれど、出来た。
先生が、起き上がってしまえば、
なんてことないのよ~っと言っていた、
その通りなんだろう。
うれしーな。

出来ないことがいっぱいだけれど、
いろんなことにチャレンジしてみるってことは出来るようになってきたよ。
これも、進歩。
さぁ、また頑張っていこう。
2007-01-25 13:29 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200701251329.trackback