2007年1月25日 (Thu)

台所で音楽。 



かえる色のCDMDラジカセが来てからというもの、
台所仕事が、楽しい(変か・・・うふふ
楽しいっていうか、好きな音楽を聴きながらだと、
台所でひとりで作業していてもさびしくないっていうか・・・。

なかなか音楽を聴くって言う時間は取れないからねぇ。

義妹が、台所にいるときに、CDを聴いていた。

『ひとりカラオケ大会だわ』っという一言に、大笑いしてしまった。

なるほど・・・。

確かに、台所にひとりで、音楽っと来れば・・・。
自然と鼻歌が・・・。
歌詞が・・・。
ひとりカラオケ大会だわ(笑
しかも誰にも邪魔されない♪

気が付くと・・・歌っていた(爆

台所で一曲、いかがですか?(笑
2007-01-25 22:17 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

音楽がなくても

 なんだか調子よく台所で仕事していたり、何か作業していると歌が出ちゃいますよね。
 おまけにCDがかかっていたらなおさら。
 今のラビーさんのお供はどんな曲なのでしょう?

by 樟葉 2007/01/26 (Fri) 07:48:12

台所に常備なのは(笑

>樟葉さま

そうなのですよ~。
歌が出ちゃうんです♪
しかも、どの曲もサビのところとか、
気に入ったメロディー。
気に入った歌詞。
の『部分的』にしか、覚えてないから、
自分の歌が切れたところで笑えてしまう。

あぁ、また歌ってたってね(笑

今は、姫から借りた『harvest』です。
宙船、明日を目指して!、do!do!do!とか、
耳が知ってる曲がはいってます。
ひとりカラオケにはなかなかです(笑

by ラビー 2007/01/26 (Fri) 09:42:26











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200701252217.trackback