2007年3月1日 (Thu)

春ですね~(笑 



庭の梅の花が咲いてました。
優しい香りがします。

今年は、超がつく暖冬だもんね。
いつ咲くかなぁ・・・っと思う前に、
咲いてるし・・・(笑

朝一番、新聞を取りに玄関をあけるんだけど、
メダカが住んでいる(笑)睡蓮鉢に、氷が張ってることはほとんどないもんなぁ
あったかいのはうれしいけど・・・。

この冬、ダウンの靴下を購入。
これが、寒い夜に大活躍!
ぽっかぽかで、お気に入りアイテムになった。

同じメーカーから、ダウン靴下とおそろいの、
ダウンのブランケットが出ていた。
相方さまが、買ってくれた~
どうも、キラキラと輝く目で、モニターを見ていたらしい・・・>私(爆

そして、暖冬のご利益か(謎
同じダウン屋さんのダウンのコートが、
セール価格になっていた!

この冬は、新しい上着を・・・っと思っていたけれど、
気に入ったものがなかなか無くて、
(たいして寒くないし・・・
無理することは無い・・・と購入しないでいた。
このセールは・・・!またまた目がキラキラだ(笑

買っちゃいました(笑
着てみると~軽いし、いい感じです。
梅も咲いちゃって、出番は少ないかもしれないけど・・・。
うれしい買い物です。

暖冬に、ダウンアイテムをごっそり増やしたのでした~(笑


2007-03-01 09:37 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200703010937.trackback