2007年2月25日 (Sun)

のんびり週末。 



久しぶりにのんびり。
録画してあった番組を、一気に消化。

残念ながら、時間切れで、『県庁の星』が途中までになちゃった。

レッツ学校も一日分しかできなかった~。
読書もあんまり進んでなーい。

買い物は、エアロ用にシューズを購入。
今度のは AIR MAX VIVACITY MID って言うのを買ってみました~。
何足も、リーボックを履いていたんだけれど、
久しぶりにナイキだ~。
火曜日のレッスンが楽しみ(へへへ

本は、『水冥き愁いの街 死都ヴェネツィア』を購入~。
篠田真由美さんの龍の黙示録の6巻。
最新刊は今月7巻が出てるけど、そっちはおあずけ(笑
だって、まだ一冊も読んでないんだも~んε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノうきゃ~

あぁ、減ってるはずの積読本。
減って増えて減って増えて・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
全体の数は変わってないっ?



2007-02-25 22:34 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200702252234.trackback