2007年4月8日 (Sun)

日曜日はホラー祭り(うそっ 



一週間レンタルも、忙しくて返却日に見るって言うパターンが続いております(笑
今日はこの2本ですっ。



『フォーガットン』こちらは、始まってすぐ、
なんだか知っているような話だなぁ・・・

あっ!この、いた!いない!騒動って、フライトプランと一緒かもっ!

と、まず思ったのでした~。
話が動き始めて、それでそれで~っと期待が高まって~、
えっ?それって、それって、反則じゃぁないですかぁ?
で終わった・・・。

ちょっと期待はずれでした~残念っ

そして、『サイレントヒル』
これは、ゲームが原作の映画~。
ゲームはゲームボーイ版で、ちょっとかじって放置中。
まず、映画見ちゃえって感じ~。

今の何?えぇい!画面が暗くてよくわかんないよぉ!っとか、
文句ばっかり言いながら見てました。

同じ場所にいるはずなのに会えない、次元が違うっていうの?
そもそも、サイレントヒルにいる人は、人なの?ゆーれいなの?
兎に角、?が連発。
怖いって思うより、よくわかんなかったって感じかな。

両作品とも、母子の愛っていうのがテーマなのかしら?
っと思った。だって、両方とも、母が困難に立ち向かって子どもを探すんだから。

余談~、サイレントヒルの監督って、『ジェヴォーダンの獣』の監督だったんだって、
古い映画なのに、サイレントヒルの近くに表紙向けて並んでたから、
なんでかな?って不思議に思ってたんだけど、スッキリ(笑
ジェヴォーダンの獣、おもしろかったんだ(うふふ

2007-04-08 17:48 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200704081748.trackback