2007年5月24日 (Thu)

朝から 



今日は月に一回の研修の日。
朝起きてから、分刻みのスケジュールです。
7:40=姫出動
7:50=若出動
8:00=私の番だ~(汗
相方さまは、もう少しゆっくりね(笑

お弁当作って、ゴミ捨てして、4人で朝食。
間に合わなかったのは洗濯(あ”~

8:15には、泳いでるって言うのが我ながらすごいと思う。
今日も、身になる研修でした。はい。
研修後に、ミーティング、さすがに今日は、泳がずに帰還。
プールで泳いでいる時は咳き込んだりしないのが不思議な状態だからね~

家に戻って、ちょっと事務所に行ってお仕事手伝って、
相方さまとラ~ンチタイム♪
今日は、外食しちゃいました(〃▽〃)ぽっ♪

姫の夏服の受け取りに行って(これで制服はしばらく安泰か?
これから休憩時間。

〓読み終わったよ〓


ST警視庁科学特捜班の3冊目。
読みやすいので、サクサクっと読了
3巻で海外出張しちゃうっていうのが、すごいわっと思いながら読み始めた。
これもおもしろかったですよ~(笑


2007-05-24 15:10 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

咳って

なかなかとれないよねえ。咳止めも私はきかないし。泳ぎはいいのかもね!8時すぎに泳ぐってすごいわああ(笑)
外食を夫婦でってなかいいねええ
2人で食事なんてしたこともう数年ないかも。。誰かついてる(笑)
夏服といえばおにいちゃまのきついけどいいかなあ。
来年はがりがりで背の高い2号にはたして何号買うのか問題だ(笑)

by かえるまま 2007/05/25 (Fri) 16:00:13

咳止めパワー

>かえるままさま

夜、咳がひどくって、眠れない~←私。
海江田君は、咳とうなり声(私の)で、眠れなくて迷惑していたらしい(汗
これがねぇ、病院行って薬もらって、寝る前用って言うのを服用したら、夜、咳でなくって、熟睡(二人とも(爆
耳鼻咽喉科、おそるべし。

仕事場が一緒だからねぇ・・・ランチふたりでって、結構あるよ。

若の制服、ちょっと小さいかな・・・って思ったけど、
中学3年間、同じので着せちゃったよ(笑
おたま2号ちゃんの制服かぁ・・・。
若の制服は、170?175?あれ?どっちだったかなぁ・・・
のA体だったと思う(笑
入学式のとき、ちょっと大きめかなぁ・・・
で、卒業式のとき、ちょっと小さめかなぁ・・・だったよ。

by ラビー 2007/05/25 (Fri) 17:12:10











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200705241510.trackback