2007年5月28日 (Mon)

週末。 


前週末は、風邪で咳がひどくって寝て過ごし・・・
今週末は、大忙し。

まずは土曜日。
朝6時半過ぎには起きて、実家へゴー(笑
土曜日は、法事。
若も部活お休みをもらって出席。
私のおじーちゃん(母方)の五十回忌。
当然、私は、おじーちゃんのこと知らないのです。
おじーちゃんの写真があって、
お坊さんが、
この時代の写真があるっていうのは、とても珍しい・・っと言っていました。
セピア色の、なんかいい写真でした。
法事の後は、お食事会。
凝った和食でした~。
おいしいのか?おいしくないのか?
不思議なお料理もありました(笑

翌日曜日は、洗濯して、ちょっと片づけして、
午後は薬飲んで寝転んだら、ぐぅー(爆睡
やりたかったことを、たっぷり残して、
休日日曜終了(笑


2007-05-28 09:24 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200705280924.trackback