2007年6月23日 (Sat)

プチしあわせがいっぱいで、とってもしあわせな一日 



午前中、若が病院へ(右手首指数本捻挫で通院中
とっても混んでいて時間がかかった・・・はぅ

今日のランチは、昨日から決まっていた~♪
隣の県に川を渡ってドライブして、
超おいしーラーメンを食べる!これだ。

なのに~、
病院は混んでいて、帰ってくるなり若が一言。
『オレの自転車、パンクしてるんだけど』
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
勘弁しておくれ~。
自転車屋さんも、混みこみ~(今日は混んでる日なのか?
でも、簡単なパンク修理だったので、
自転車屋のおじさん、ちゃちゃちゃっとやってくれた~(感謝

で、いよいよドライブ開始。
なんと、時間を遅らせた張本人の若は、『行かない』だって、
ぶーっ

いいさいいさ、相方さまと、姫と3人で行くわ~

いつも、とっても混んでるんだけれど、
遅れたのがよかったのか、すんなり座って注文♪

しょうゆラーメンと餃子なり。
こってり濃厚なラーメンと、ねぎ味噌付けて食べる餃子、ともに絶品。

満腹ぅ~

しあわせな帰り道、ミニストップによって、
プリンパフェ(笑

100円ショップで豪遊して~♪

なんだかとってもご機嫌(笑

こんな日は、夕飯のしたくも楽しくて、
出来上がったご飯もおいしくって、

やっぱりご機嫌(笑
2007-06-23 22:20 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

幸せかぃ?

よかった!よかった!

『ネギ味噌漬けて食べる餃子』って気になるぅ~~~
私も食べてみたいな((美^~^味))モグモグ♪

ミニストップってたぶん北海道にないよ(〇o〇;)
ファミマも1号店が札幌にできたばかり?だし・・・
たまにミニストップのソフトクリーム食べたくなるケド・・・
こっちのソフトクリームはどこも濃厚で美味しいよ。

by さっちん 2007/06/24 (Sun) 00:02:33

こちらに来た暁には

>さっちん

ご馳走しちゃうよ~(笑
埼玉は、吉川にあるラーメン屋さん~。
カウンターしかないお店なの。
通うには、ちょっと遠いのが残念なのだ~(笑

北海道はコンビニ少ないの?
金沢にもミニストップはなかったなぁ。

北海道のソフトクリーム・・・おいしいんだろうな~。
いまだ北海道の地を踏んだことなし・・・いつか行くぞ~!

by ラビー 2007/06/24 (Sun) 11:11:03











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200706232220.trackback