2007年6月24日 (Sun)

ラビー、久しぶりに映画を見る。 



昨日、話題だった映画のDVDをレンタルしてきて、
2本見てみました~。

1本目(何で先に見たか?っていうと、夜見たら、居眠りするかも・・・っと思ったから(笑
ホラーなのに、真昼間(笑

LOSTのパクリ?っと思ったのが第一印象(笑
だって、レンタル屋さんに行くと、笑っちゃうようなのがいっぱいあるから・・・



????
画像は暗くて(かなり見づらくて)、怪しい雰囲気なんだけど、
笑っちゃう科白があったり、怖くないし・・・
よくわかんないし・・・
夜見てたら、間違いなく・・・居眠りだったな。



次は~ミラ・ジョボヴィッチが、かっこよくて、でも内容は?????
どこかで聞いたことがあるような未来ものストーリー。
だんだんミラのカッコいいアクションシーンもしつこくなってきて、
またか~って気分になってしまった。
バイオハザードの方が、おもしろかったな。

次は何見るかな~。
CSI6とCSINYの今週分は見たし、
天気よくないし、
何して過ごそうかな~(笑
2007-06-24 12:25 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200706241225.trackback