2007年7月7日 (Sat)

『笑う大天使』 





テレビで、映画の宣伝をしているのを見た(から映画の存在を知っていた
レンタル屋さんで、うろうろしていたら、目にとまったんだよね~♪
で、夕べ見ました(見たいテレビ無かったし(笑

おかしかった(笑
ありえないでしょって言うのが満載!
原作は知らないけど。

2時間に詰め込んだら、こんな風になっちゃいましたって感じ?
誘拐事件も、すごかったし(爆
チャーリーズエンジェルかと思った(-"-)
プロジェクトミネルバかと・・・(-"-)
チキンラーメンのCM?・・・(-"-)

菊池凛子さんが出てたり、
(何かやるのか?っと期待したけれど、
特に、何も・・・(-"-)

犬のダミアン、なんか好きだった(笑

アクションシーンよりも、学園内での話の方が、
おもしろかったかも。
でも、なぜか、原作がかなり気になる・・・(。・・。)(。. .。)ウン
これが狙いか?(爆

2007-07-07 09:26 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

おすすめですよんw

 ラビーさん、原作は絶対お奨めですっ♪
 是非読んでみてください゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 川原泉さん、私の大好きな漫画家さんなのです。
 たぶん読んで損はないと思いマスです~♪

by 樟葉 2007/07/07 (Sat) 23:35:11

探しちゃおうかな♪

>樟葉さま

これはこれは・・・
ぜひ原作を。

コミックス探しだ(笑

出会ったら、即ゲット(うふふ

by ラビー 2007/07/08 (Sun) 22:11:38











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200707070926.trackback