2007年7月7日 (Sat)

久しぶりにピラティスのお話 



今週は、ピラティスのレッスンがあったんだけれど。

世間では、ビリーが大人気のようだけれど、
私は、未体験。
っというか、とても手を出せる状態じゃない~
だって、ピラティスで、精一杯。
ビリーにチャレンジする時間があったら、自主トレせねば・・・っ感じだもん

筋力ダメダメ(重さに対してぜんぜん足りないのさ・・・うー
な身体にムチ打って頑張らないと(滝汗

ヘッドアップだけだって、つらいのに、
手足を動かすんだよ(ひぃー
ロールアップ、できた?っと思ったら、
今の頑張ってたのは腹直筋、だめよ~
腹横筋ですよ~、はい、もう一度・・・だもんね(失笑

最近は、呪文のように、平らなお腹・・・平らなお腹・・・っと、
つぶやきながら布団の中で、イメージトレーニング(笑
ピラティス道のDVDを見ながら、
頑張ろうっという意識だけは保っております(それでいいのかー
2007-07-07 09:50 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200707070950.trackback