2007年7月19日 (Thu)

もう木曜日。 



今週は、月曜日が海の日でお休みだったので、
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日っと頑張れば・・・っと思っていたら。

火曜日は、エアロをお休みして、
連休疲れを解消(の予定だった)

水曜日は、午前中は事務仕事、午後はプール。
これは予定通りにお疲れ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日は、朝8時からプールで研修の日。
起きてから、バッタバタです。
でも、この研修、とても勉強になるのです。
今日も、おぉ~っと、たくさん驚いてきました。はい。

今朝の、姫の一言。
『おかーさん、昨日で給食終わりだからね~』

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それは、今日からお昼ご飯を・・・。
心の準備をする暇も無く・・・(笑

ふっと考えたら、もう夏休みが目前だった。
はぁ・・・長い一ヶ月が始まるのね~。

金曜日、明日は仕事で、子どもたちは終業式か・・・はぅ

2007-07-19 12:03 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

お疲れさん

めまぐるしいじゃん( ☉_☉) パチクリ
プール頑張ってるかい?

ウチの娘は今日から夏休みだよ(*´Д`)=з
こんなに寒いのに夏休みかい?ってかんじ・・・
息子は24日から・・・
子供の頃は嬉しかった夏休み。
親になると 、長ーーーーーーーーくてイライラの日々だね

by さっちん 2007/07/19 (Thu) 22:54:09

ファイト一発~♪

>さっちんさま

今週は本当にバッタバタよ~。
自分が8時に家を出るって、厳しいわ(私には・・・
プールは(自分がレッスン受けるのは)
月に2~3回だね~。
ワンレッスンで、1500くらい、何がきついって、呼吸が・・・
息が続かないっす(汗
昨日はピラティスのパーソナルの日だったの~。
今日は、腹筋が痛くて、動きたくないよ・・・(とほ

寒い夏休みか・・・スタートは寒いけど、
今年は猛暑の予想が出てるからねぇ・・・
どうなるか?!
なんとか、心穏やかに般若にならずに(できるだけ・・・
夏休みを過ごしたいねぇ(爆

by ラビー 2007/07/20 (Fri) 09:04:47











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200707191203.trackback