2007年7月20日 (Fri)

着信履歴 



ここのところ、知らない携帯番号から、
携帯に電話が入ってる。
だいたい30秒くらい呼んでいる。
一日一回みたいにね~。
着信履歴で気がつく私・・・
携帯してるけれど、鞄の中で気づかなかったり、
鞄から離れている時間にかかってくるんだよね(笑

さっき、鞄の近くにいる時に携帯が鳴って、
見ると、例の番号だった。
おぉ~これは・・・っと思い、
出る。

『はい?』 妙な出かたをしてしまった(笑

『あれ?』 相手も妙(笑

『TAですけど、TOさんじゃないですか?』
絶対間違ってるよなぁ・・・っていう雰囲気で問い(笑

『違いますよ』っと私。

『すみませんでした』っと相手。

別に、どうってことない間違い電話でした。

今の番号に変わってすぐの頃。
あきらかに外人さん(男性)からの電話で、
『ユウコ、ぷりーず』っと言われたときには、
さすがにぶっ飛んで驚きました。
何年も経っているのに忘れられない(笑





知らない番号には、絶対にかけない。
でも、着信履歴に何度も残るとさすがに気になる。

スッキリしてよかったです(笑



2007-07-20 10:35 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

わかります~。

 私も、重要な用事があれば、向こうからかけ直してくるだろうということで、電話はかけ直さない派ですから(要するに、緊張するので電話がイヤなのです~)。
 本当に、非通知とかだと拒否設定しているのですが、誰からかかってきてたんだろう……?? と気になったりします。

 でも、ラビーさんのところは解決して良かったですねw

by 樟葉 2007/07/21 (Sat) 19:31:02

かけられないよね、やっぱり。

>樟葉さま

そうなんです~。
重要な用件ならば、絶対に向こうから連絡が付くまで、かかってくるはずだし・・・
相手がわかっていて、内容も見当が付いてる時は、
速攻かけちゃうけど(笑
知らない番号の着信は、気になります。

私も非通知御免(笑)設定だよ~。
(時代劇見てます。へへへ

ほんと、一件落着して、よかったです(。・・。)(。. .。)ウン

by ラビー 2007/07/21 (Sat) 21:36:56











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200707201035.trackback