2007年7月28日 (Sat)

早起きしてみました。 



『ラビー、朝ですよぉ』
耳元で、私を呼んでいるのは?
相方さまでした~(笑

相方さま 『今、4:30過ぎなんだけどさぁ』
ラビー  『・・・』
相方さま 『行くなら、起きないと・・・』
ラビー  (そうだった・・・早起きして蓮の花を見に行くんだった

気合一発ベットから這い出た私(爆
早速したくして、
眠い目こすって出発ぅ~♪
早朝の道路はスイスイ。
でも、駐車場には結構車が止まっていて、びっくりした。

       

早起きは、三文の徳。
こんなにきれいな蓮の花を、見ることが出来ました。


      

ミツバチは朝食中?


   

どっどーんっと広い、どこまでも続くような蓮の群生地。


     

実は、葉っぱ一枚が、私の足よりもこんなにでかい。
踏んでないよ(念のため(笑
  

蓮の花を堪能した後は、
ファミレスでモーニング。

早朝のファミレスは、おもしろかった。
相方さまと背中合わせにいたサラリーマン風の二人連れが、
会計に立った。
『ねぇねぇ、今、4千いくらって言った?』
思わず、相方さまに耳打ちした私。
『言ったよなぁ・・・いったい何食ったんだ?朝っぱらから?』
何を食べたのか?謎を残したまま、二人は自転車で去っていきました。

私の斜め前に座る二人連れ。
男性は、半袖のYシャツにスラックス姿。
大きな声でしゃべっていた。
気になったのは、スラックスのポケットに、
500ミリのペットボトルを差し込んでいたこと(笑
もうひとりは、今時な感じのする派手目な女の子。
気になったのは、ブランドのバックと、大き目の鞄を持っていたこと。
家出娘がナンパされたのか?とかとか、妙な雰囲気。
だって、男性が大きな声で名前聞いて、携帯に登録してるんだもん。
二人は、男性が会計して、タクシーで去っていきました。

早朝って、おもしろい世界だわ~(笑
2007-07-28 18:39 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200707281839.trackback