2007年7月24日 (Tue)

こんなはずでは・・・ 


携帯を買いなおして、ほぼ2週間ってところでしょうか。
使い方は、SHシリーズからDシリーズに変えたので、
使いにくい・・・これは、仕方ないよね(。・・。)(。. .。)ウン
二つ折りタイプから、スライドタイプにしたので、
使いにくい・・・これも、仕方ないよね(。・・。)(。. .。)ウン
っと納得してるし、もうしばらくすれば、慣れちゃうと思う。

ところが・・・
901iSから、903iに変わったのに、
カメラ機能がぁ~~~
ものすごく、めちゃくちゃに、なんでこんなに?
っと、悪くなりました。

勘弁して~ってくらい使いにくいし、画像も悪い。
今まで、携帯のカメラって、すっごく重宝してたのに、
無いに等しい・・・
まぁ、ワンセグ一番、電話が2番、続いて、メールにインターネット、
とくれば、カメラは仕方ないのか・・・。

携帯絵日記(あんまり更新してないけど・・・
を、改めないと・・・。
ラビーの絵日記・・・これだな。

画像付きは、ラビーの絵日記で、お楽しみください(なのかー

2007-07-24 13:36 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

わかります~。

 私も、携帯を901シリーズから903シリーズに変えた途端、カメラの機能が落ちましたorz
 だから、今は901で写真を撮って(ショップに返却しなかったので)、SDカードに落として、パソコンを経由して、miniSDにコピーしたりしてます(大手間)^^;
 それにしても、カメラ機能は大事にして欲しいですよね……。

by 樟葉 2007/08/02 (Thu) 13:39:36

退化したのか?

>樟葉さま

新機種の方が、すべてにおいて機能がよくなっているはずっ。
っという自分の中の基準が、覆りましたから(笑

いやぁ、それにしても、やっていることまで同じとは(爆
私も901で写真撮って、ミニSDからパソコンに取り込んでます。
903は、microSD・・・アダプター使うにしても、あんな小さなのを、触るのも面倒な気が・・・(汗
カメラ機能は、せめて据え置きにして欲しかった・・・っていうか、
据え置きで十分(笑

携帯2個をいつも充電して使ってるって言うのもねぇ・・・って感じです(笑

by ラビー 2007/08/02 (Thu) 17:00:22











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200707241336.trackback