2007年8月31日 (Fri)

最近・・・ 



先日、お友だちと、指輪がきついっという話題から、アクセサリーをしなくなった・・・
っと言う話をした。
子どもが生まれる前は、いつもピアスと指輪してたなぁ。
いつの間にか、付けたり取ったりが面倒になって、
身に着けなくなってしまった~(汗

首にかけたままの金のネックレス。
唯一身に着けてたんだけれど(笑
プールに行くようになって、はずしたままだ。

このままじゃ、宝の持ち腐れ(金額の問題ではないのだ!

ピアスホール、ふさがったら嫌だし・・・
左右2個づつ計4つ。
休日くらいは、ピアスしよう。

入らない指輪は、直すんじゃなくて、自分が元に戻るようにしないとね(滝汗

女捨ててませんから・・・あわてて拾い集めましたから~(爆
少し、頑張ります(笑

2007-08-31 10:19 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

おぉ~~~

女思い出した???(`ー´)イヒヒ
私は1日したら・・・もう忘れてたよ(〇o〇;)

ピアス4つしてたんだね~~~
同じ(ΦωΦ)ふふふ・・・
私は左3つ、右1つなんだけどね!

かわいいうさぎのアクセサリー置きダネ。
飾ってあれば思い出す・・・(^_-)-☆
指輪が入るように自分を戻そうね・・・お互い・・・汗、汗

by さっちん 2007/08/31 (Fri) 22:47:50

あ・りとる(爆

>さっちんさま

せっせと拾い集めたんだもの、大丈夫よ(笑
もともと、少なめだったし(爆

そうなんだよぉ、4つ。
最初は1個づつだったんだけど、
チェーンでつながったやつ、付けたかったのと、
せっかく集めたピアスを付けたくてね、
4つになったよ(笑
さっちんは、3つと1つなのね~、おしゃれだわ~。

まずは、見えるところに置こうと思って(笑
んで、サイズ合わせて元に戻らないとね(笑
まずは、サイズの関係ない、ピアス、ブレスレット、ネックレスからなぁ~。

あっ、化粧は相変わらず、してないのよ・・・すっぴん。
ファンデーション、顔が苦しいんだもん。
プールじゃ、化粧ご法度だしね(実は都合がいい♪

指痩せって、無いかなぁ・・・無いだろうなぁ

by ラビー 2007/09/01 (Sat) 11:04:23

話違うけど・・・同じじゃん!

アクセサリーの話から脱線しますが・・・・
私も化粧嫌い・・・殆んどしない・・・me too
さすがに幼稚園や学校、外出する時はするけど、
5分仕上げさ(^_^;)
プールに行くのに化粧して、落として泳いで、化粧して帰る人いるけど・・・ありえないね(*゜▽゜*)?

私たちの年代ってマスカラやアイラインバッチリの時代じゃなかった。
太い眉毛と口紅濃~~~いの・・・ってバブルだね(^_^;)
同年代でバッチリ化粧の人って少ないよねぇ?
私の周りだけか・・・(xωx)
娘の友達ママは皆若いから、キラキラ化粧バッチリさ(TへT)

化粧から女始めないとダメかしら・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

by さっちん 2007/09/01 (Sat) 22:24:22

うっわぁ~(笑

>さっちんさま

5分仕上げの化粧・・・同じだし(爆
ファンデーションぬって、アイシャドーして、眉書いて、口紅でおしまい(わっはっは

プールで化粧するなんて、ありえないことだわ~(笑
確かに同世代の友だち、化粧してる人も、同じくらいの化粧だよね、いつもしてるか?してないか?の違い。

マスカラ、アイラインなんて、結婚式の時にされたのが最初で最後かも(爆

今の若い子は、化粧に時間かかって大変ねぇ~って感じ?

・・・化粧も、してみる?・・・
多分・・・2日と続かない((笑


by ラビー 2007/09/02 (Sun) 09:57:39











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200708311019.trackback